Buying Report

Buying Report

みなさん、こんにちはモネです。


今日は先月行っていたニューヨーク紀行を
綴りたいと思います。


季節は秋真っ只中で前半は紅葉も
たくさん見れたし寒すぎない季節で
私の好きな季節でした。




今回はBuyingとデザイナー達との
ミーティングで飛んでました。
大体着いて翌日から仕事スタートです。
半年分を考えると前シーズンとは
また違う提案で考えながら404のテイストを
少しアップデートできる買付をします。
3月からショップを週3ではありますが
オープンし、ミリタリーがメインとなった
デッドストックから今季は少し404らしい
デッドストックも買い付けました。




映画やドラマなどの衣装提供を
メインにしているディーラーさんの
ウェアハウスにて。


数は多いんですがこんなに綺麗に保管
されているととても見やすかったです。
昔マンハッタンでお店をしていただけあって
オーガナイズもかなり上手で
学ぶこと多いと思いました。
今回は6-70sのアイテムを結構買付けたんですが、
404のテイストの中にももともと
その年代がしっかりあったので
ドンピシャがきた!
って言う感じでした。


店頭では先行して
新しいアイテムを出しています。
ECでも順次ドロップしていくので
チェックしてみてくださいね。

一点もののデッドなので
早いもの勝ちです!

ちなみにこの辺り。

6-70sのタートルセーター。
オンスが丁度良くて、
タックインのスタイリングや
インナーとしてもグッド。
アウターが重めなカラーだと
少し遊びたくなるあなたに。
チクチク感もなく、
長いシーズンで着ていただけます。




紀行にちょっと戻る。



街が楽しいから
特別何かしなくても全然楽しい。
あとは


ホリデー感も少し出てきてました。
ちょっとざわつく季節がきた〜
て感じです。
404はクリスマスもお店空いてるので、
全然全然ふらっと来てください。
少し人混み避けたい人や、
時間潰しに使ってもらえたらいいです。

ついでに何か自分へのご褒美も。


猫ってなんでこんなに可愛いんだろう。

ジュエリーのバイイングも
一応書こうかなって思ってます。



ニューヨークのサブウェイって
なんかドラマチック。
実際めっちゃくさいとこもあって
ランダムだけど、
写真で見るとやっぱなんかいいすね。




ギャラリーみたいな
ショールームみたいなところで
ジュエリー買えました。

すっごい特別なものもあります。


またね!
ブログに戻る