EVERYDAY WEAR  -N.O.S Silk Shirts-

EVERYDAY WEAR -N.O.S Silk Shirts-

こんにちは。studiolab404.com PRのMIDORIです。


3月に入り、やーっと春服が着れたり、春の日差しが気持ちよかったり、
なんか新しいことにチャレンジしたくなったり、
春ってだけでなんか気分が上がります。(よね)

私はこの春の新しことといえば、来月から新しい家に引っ越しが決まり、
4年ぶりの自転車通勤!
街散策が大好きなので、ちゃりでぱーとどこでも行ける感じ…最高ですよね。
今から楽しみ!(東京の夏…頑張ってこぎます。)

 

さて、前置きが長くなりましたが、
自転車通勤の方(やじゃない方にも)に
この春おすすめの万能アイテムは「N.O.S Silk Shirts」です。

 

 

なめらかな着心地で、シルクならではの程よい光沢感、
なんといってもシルク100%!
なかなか新品では出せないプライスなのもGood Pointです。

シルクは吸湿性と放湿性に優れているので、夏場は長袖でもさらっと着れて、日焼け防止にも最適です。(チャリ通勤に最高!)

 

そんなシルクシャツのNEWカラー“BLUE”が入荷したので
コーディネートと合わせて紹介してきます。

 

Blueはゆるっと着たく、少しオーバーサイズでLサイズを選びました。(身長160㎝) シャツにコンパクトサイズのコットンニットベスト(古着)を合わせてゆる(シャツ)ピタ(ベスト)のサイズ感が最近好きです。

 

 

今は完売してしまったベージュ(Mサイズ)。
春っぽくインディゴデニムにローファー、ニットキャミを合わせました。

Oliveはカジュアルにも大人っぽくも着れる万能アイテムで個人的にもおすすめカラーです。 

 

春は一枚でさらっと、冬はニットとレイヤードして着たりと、シーズンレスで楽しめるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

明日から三連休。studiolab404.comは3日間オープンしてるので、
お近くの際はぜひ、お立ち寄りください。

 

MIDORI

 

ブログに戻る