トートバッグ持つ大人

トートバッグ持つ大人

こんにちは、モネです。

最近荷物持って移動が多くって、パソコンとか洋服とか
いつもポケットでええやんの人が荷物を持っているんですけど、
404のクロスボディはド定番に持ち歩きつつ、逆にスエットとか
デニムの時にトートバッグを持つようになりました。

このスエットとかとりあえず入れてるみたいな時もあります
スエット

気分っちゃ気分なだけかもしれないです。

でも、大人っておっきいバッグにミリタリーとか
デニム、シャツみたいな定番な格好をする気がして。
ちょっとそういうテンションなのかな。
大人って何って大人になんなきゃ分かんない。



ちょっとめんどくさいことをしようとしてるのかもしれない。

でもなんか昔は嫌だったことが嫌じゃなくなってきた。

大人かも。

キャンバスの方はロウ引きしてあってしかも折りたたんでどんどん
シワを作っていきたい。2サイズあります。



どんどんさっぱりしていくなぁ

でもなんかそういうのもいいじゃない

そんでまたコテコテしたくなる

そういうのが楽しい

最近みんなはお外で遊んでいるし、やっとノーマルに戻ってきた

私まだちょっと取り残されてる。。

トートバッグ持って出かけます!


モネ
ブログに戻る