ベルリン旅行記

ベルリン旅行記


こんにちは、モネです。

ようやく秋になって夏が終わることもあるんだなくらい夏長かったですね。

まだ日本は残暑の中ベルリンにポップアップへ行ってきました。

ポップアップの詳細は別記事にてまとめてみます!

本日は今回本当にたまたま見つけたディーラーさんのところで
急遽バイイングできました、ヨーロッパのデッドストックを一部紹介。

いいですね、こういう出会いで繋がっていくのは。

いつものUSAのNOSとは少し雰囲気が違ってます。

ブランドっぽいというか洗練されているな〜という感じです。

コットンベロアやスエット類もありますし
その中でもチェコやスウェーデンの軍モノを
オーバーダイしたシリーズもあります。

↓みんなでデッドストックきてくれてます。

雰囲気伝わりますかね。笑

撮影者 miya (Hug)

私のおすすめ:

ジャケット:NOSチェコ軍のジャケット
スカート:NOSコットンベロアスカート ドイツ
アームウォーマー:NOSスウェーデン1930年代

雰囲気がすごく伝わる写真をミヤちゃんありがとう。

なんとなく同カラーでのスタイリングやトーン違いでまとめて
異素材で楽しむのもいいですね。

というか夏が暑すぎて何もできなくて・・


サイズ感はジャケット系はかなりユニセックスなサイズ感です。

こちらもチェコのものでブラックにダイしたもの。

被写体はそのこさん、NOWHOWのデザイナーさん。

クールよねぇ。
中身もクールなのよかなり。


このほかにもスウェディッシュのジャケットもあります。

コットンなのでほとんどのシーズンで着ていただけますし、
シワになってもかっこいいのでお車や自転車の方でも
気兼ねなくきていただけるかと思います!

店頭でもあえてふんわり感を残したまま出しています。

こんなに似合う人いるんだ・・

スタイルがある人ってなんでもその人っぽくなる素敵

なんでこんなに笑ってるんだろう。

マリちゃんはピンクのプルオーバーとブルーのパンツ。

イカシテルネ
髪色と喧嘩しないくらい優しい生地なの

ベロアのプルオーバー

サイズ感が大きすぎないのでジャケットに合わせたい!

クゼさん。

本当にかっこいいセラミックアーティストの方です。

ぜひ店頭で雰囲気を見ていただけたら嬉しいです!

オンラインストアにももうすぐドロップ予定です。

写真に出てきた皆さんや、現地でのレポートもまた改めてします!

ご興味あればぜひ見てください!

ブログに戻る