KNIT KNIT KNIT!!

KNIT KNIT KNIT!!

こんにちは!!レイです!!

やっとAWらしい気温になりましたね、、

ずっと暖かくて何買ったらいいのか、
何着たらいいのかちょっと難しかったですね〜、、、


でも寒くなってきたのでニットとかニットとかニットとか
欲しくなってくる頃ではないでしょうか。

そんな皆様に朗報です!現在国内外から
ニットアイテムが404に集結しております!




KNIT KNIT KNIT!!
11.17(Fri) - 11.28(Tue)
📍studiolab404.com 3F

Brand
Crocheant
RYE TENDER
Car Foranimal
CMM
Margarines





"Crocheant"は今回のイベントより
404でのお取り扱いがスタートする
初お披露目の韓国発のブランド。




404ではCrocheantのシグネチャーでもある
Ribbon Beanieピックアップ。
ヘアアクセサリーのような感覚で着用いただけるビーニー。

キャッチーでアイコニックなデザインは
韓国でも人気が高く日本でも認知度のあるブランドです。

今回日本に初上陸!
パーツのバランス感やボリューム感がかなりセンスが良く、やりすぎていないデコラティブで遊び心のあるアイテム。

すでに人気で在庫が少なくなっている
カラーもございますのでお早めにご検討ください。



人気アイテムのCotton Rosepinもお取り扱い致します。
ボリューム感とレーシーなコットンが可愛い。

ざっと髪をまとめてるだけでも様になるのが嬉しいです!






404でもお馴染みなRYE TENDER!

RYE TENDERは残糸・残布を
アップサイクルするプロジェクト。



普段404別注アイテムのお取り扱いがあるのですが、
今回のイベントではRYE TENDER今季の
最新アイテムをたくさんご覧いただけます。

RYE TENDERのアイテムはベーシックで
老若男女ご着用いただけるデザインが多く、
なんといっても素材の良さが際立つブランド。

カラーバリエーションも豊富で、
毎冬RYE TENDERのニットはゲットしたい。

本当に着心地も品質も良く、
秋冬物はとってもとっても暖かいです。
私もすでに沢山愛用しております、、、










NY発CMM



NYで製作しているハンドメイドニットブランド。

毎コレクション、アイテムが変わるので
毎回デリバリーが楽しみなんです。

今回は"Hand Knitting Crochet Hand Bag"。

完全に一点ものなので早い物がち、、、

今までバッグはショルダータイプでしたが
今回は初のハンドバックタイプ。



CMMならではのキャッチーな色合わせや
素材の合わせは404でもファンが多いです。





Car Foranimal



「都会で生まれた民族」をテーマに、
作品の一つ一つが手編みで作られており、
全てが唯一無二。

過去に404でPOP UPをしていただいたことも
あるのですが、最終日はほぼ完売、、!

ハンドニッティングだからこそできる
個性のあるデザインは
モデルさんやスタイリストさんにも人気なブランドです。


Car Foranimalの展示は明日の11/19(日)までです!






Margarines



キュートでラブリーだけど
どこかストリートなニットブランド。

Margarinesの定番アイテムHooded Scarfと
今回のイベントから先行で発売のLong Mittensを
ご覧いただけます。

ふわっとボリューム感が可愛くて
とっても暖かく冬のマストアイテムです!






見ているだけでテンションが上がるような
可愛いニットブランド盛り沢山です。

ほとんどがオンラインのみのブランドです!
なかなか直接ご覧いただける機会も少ないので
 ぜひご覧いただくだけでも遊びにいらしてください!

寒いのでお体には気をつけてくださいね。

Lei
ブログに戻る