MANA from Netherlands

MANA from Netherlands

こんにちは、モネです。

だいぶ涼しくなりましたね。夜も過ごしやすくなってきたし少し秋っぽい匂いもするようになってきました。真夏の暑い中にもかかわらず、特に暑くなってしまう404なのですが(コンクリートなので)、雨の日嵐の日関係なくご来店いただきお気に入りを見つけてくださり嬉しい限りです。

大阪でのポップアップでもたくさんの方に足を運んでいただき、いろんな会話ができて自分たちも楽しい6日間でした。たまたまライブに行く途中に見つけてくれたお客様が、シュシュを購入して頂いただんですけど、その翌週にご友人と祐天寺の店舗にも足を運んでくださりその時は、キャンドルホルダーを買ってくださって、ロケーションや見せ方が違うと手に取ってもらえるものもこんなに違うのかと思って私も勉強になります。兎にも角にも、見つけてくれるって嬉しいです。 (404の本来の意味でもあります。)



今回はオランダから MANA (マナ) というジュエリーのブランドをご紹介させてください。デザイナーの Ezgi はとてもスイートなハートの持ち主で、デリバリー(404へ作品が届いた時) も素敵な梱包とお手紙から彼女のこだわりとセンスが溢れ出てました。

センスっていうのはこういうことか、と思いますね。細かい部分にアイディアが散りばめられていて小さいパーツパーツにブランド "らしさ" が垣間見れる。日常生活でも言える事な気がします。

貝殻モチーフのネックレスのシリーズを5種類入荷しております。セラミックで製作してあります。彼女自身がアーティスティックでオブジェクトも製作していてこちらもいつか入荷したいなと思っております。





ネックレスなのですが、紐部分を腰に巻いてベルトにしていただいてもワンポイントになりますね。細いストラップはシルクでロングでもチョーカースタイルでもその日のスタイルに合わせてみてください。

Brand Message 

The Story The word Mana means the magical quality surrounding and emanating through the sea, mountains, people, objects and talismans. The effect is much like being in love; one feels bereft without it. MANÀ is a brand born out of esoteric impulses. It celebrates duality; living in between multiple worlds, and being careful about transitional moments. It is about evoking the feminine instinctive nature; a powerful force existing within each woman and man. It is a call for those who share similar vibrations.

Join the tribe.






ブログに戻る