New Brand のご紹介

New Brand のご紹介

皆さま、お久しぶりですモネちくです。

今回はお久しぶりに新しいブランドのお取り扱いが始まるので、
ご紹介させていただきたいなと思ってます。

出会ったのは韓国出張の時で、あーめっちゃいい〜って呟き、久しぶりに
ズキュンってきたブランドさんです。

久しぶりにジュエリー買いました私物で。

しかもカフとかあんまりつけないけど買っちゃったんですわ。

なんとなく404のラインナップの中でエッジになってくれるような
デザイン性があるブランドです。



Isabella Etouというブランドで、全てのピースが
ハンドクラフトで製作されています。

天然ストーンとハンドならではの非対称な貴金属のデザインとの
相性がナチュラルで肌へのなじみ方も一際美しいです。

やっぱりジュエリーは身につけたときに一番綺麗でないと。

華やかさや高級感、をスタイルに混ぜて大人な雰囲気に。

来月からお披露目です。

日本では404で実際に見ていただける初のロケーションとなりますので、
是非是非お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いします!

ブログに戻る