New Collaboration with "Third Reasons" - Hair Accessories

New Collaboration with "Third Reasons" - Hair Accessories

みなさま、こんにちはモネです。

今回は初のThird Reasonsとのコラボレーションアイテムのご紹介をさせていただきます。
全てオーダーメイド制作となっております。

Third Reasons はデザイナーの Oksana(オクサナ) がインテリアデザインの出身ということもありオブジェクティブなデザインが特徴のLA発のジュエリーブランドとなっております。

12月中オーダーしていただいた方は1月の中頃にデリバリーを予定しておりますのでプレゼントにも是非。

全て、ハンドメイドで製作されており細部までこだわりのある彼女のジュエリーを身につけている時もですがそれだけでなく、置いている時でもパッと目に付くデザインが好きです。

さて、アイテムご紹介ですが

 Comb -1, Polished/Matt


Polished





Matt

こちらはコーム、ヘアアクセ、ジュエリー感覚でお楽しみいただけます。レザーのストラップが付いておりますので多様性豊か。

個人的にこれはちょっとかなり欲しいー。。

シンプルにこんなのバッグから出てきたら、え?かっこよってなっちゃいます。

Material : Brass, Gold Plated
Price : 37,000 (40,200 tax inc.)

続きまして、
Comb - 2



こちらは、コームなのですがよりヘアアクセの感覚強めかもしれません。


Polished

頭の形に沿ったデザインなので、お団子やササッとまとめた後にグサっとさしていただきたい。

その仕草すら個人的にロマンチックなアイテム。
鏡面のツルッと感にグサっとさしっぱな感じがロマンチック。

Material : Brass, Gold Plated
Price : 36,000 (39,600 tax inc.)

Next ~~
French Pin




Polished

2本くらい一気につけてしまいたい。
とろみが写真でも伝わるかと思いますが、これすごく素敵。髪質がサラサラすぎる方でも先端が細く丸みがあるのでほとんどの方におすすめです。

 Material : Brass, Gold Plated
Price : 30,000 (33,000 tax inc.)

ど・ショートの方はごめんなさい、でも次があるので。

Hair Barrette




Hair Barrette - 1, Polished

いびつで少し他とは違ったニュアンス。
なんだか少しの遊びが欲しいあなたにどうぞ。
なんだかんだで一番使えるわねあなた。

Material : Brass, Gold Plated
Price : 24,000 (26,400 tax inc.)





Hair Barrette - 2, Silver Polished

ここにきてまさかのシルバー。
私、圧倒的シルバーですの方も諦めずにみてくれてありがとう。

ジュエリーもですが、もちろん私もゴールがほとんどなんですけどなんかシルバーを1つ大きいものやチェーンの変わったものでスタイリング組める方がオシャレな気がするんです。

セーターガバっとに
大きなバングルとかそういうの。

よりジュエリー感増してよくないですか?
シルバー。

 Material : Brass, Plated Silver
Price : 20,000 (22,000 tax inc.)

オンラインストアでは12/12 (Tue) スタートです。

店頭では明日12/9 (Sun) よりオーダー開始いたします。
※店頭では全てのアイテムのフィニッシュをお選びいただけます。
Gold/Silver/Polished/Matt

是非、この際に唯一無二な、ロマンチックアイテムお求めくださいませ。

オーダー時期:は12月いっぱいで一度締切
お届け:1月中頃予定
数量が上限に達した場合は予定よりも早くオーダーを締切る可能性がございますのでご了承くださいませ。

引き続きよろしくお願いします。
モネ



ブログに戻る