New Jewelry - Italian Horn

New Jewelry - Italian Horn

みなさまこんにちは、たびたびですね。

少しお問い合わせも多いのでわかりやすくこちらで新しいジュエリーの "Italian Horn" をご紹介させていただきます。



~~Price~~
14K Matt/Polished 79,200円 tax in.
925 Silver [S] 24,200円 [M] 27,500円 tax in.

そもそもイタリアン ホーンってなんなんだろうってなりますよね。古代の歴史まで遡るんですが、昔は魔除だったり邪悪なものから守ってくれる、なので少しツノっぽい形になっています。そこからお守りの象徴となり今は"GOOD LUCK"の象徴としても認知されています。よくヨーロッパなどでもペンダントやブレスレットで付けている方も見るかもしれません。

今回404からは14K / 925 のマテリアルをご用意しました。
14Kはマットなテクスチャーとポリッシュ2タイプ。925はサイズがSとMでお選びいただけます。



最近シルバーもゴールドもマットが気になっています。
キラッとが控えめでなんだか大人の余裕を醸し出させる感じなんですかね、少し主張しすぎずでもしっかりゴールド、っていうのが今なんとなくしっくりきてます。



チェーンの長さは38 / 42 / 45cmで調節可能となっておりますので、少しながめ(タートルの上とか)からでも逆に短くもお選びいただけます。

すでにオーダー・ご購入に関してお問い合わせいただきありがとうございます。こちらが今店頭で、ゴールドに関しては予約販売を行なっております。
今月中オーダーで3月のお届けとなっております。
*予約販売数が上限になった場合は翌月にご案内となりますのでご了承くださいませ。
シルバーに関しましては、同じく3月に入荷します。DMなどで予約すでにしてくださった方もそのタイミングでのご発送となりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。店頭でもご覧になれますし、こちらも予約可能となっております。

私もゴールド持っているんですが結局ずっと付けてるネックレスですね。ジュエリー感もありながらやっぱりバランスがとてもいいデザイン、さらにmeaningとしてもなんだか心強いのでまさに御守り感覚です。

もしご興味のある方はぜひ。
ご質問等ございましたら info@studiolab404.com にお問い合わせもしくはDMでも承っております。新しいアイテム続々ございますがぜひ参考にしてみてください!

引き続きよろしくお願いします!

Monet



ブログに戻る