POPUP SHOP in OSAKA!!  *8.4~8.12

POPUP SHOP in OSAKA!! *8.4~8.12

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんこんにちは!
るるかです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか 。oO
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は大阪でのポップアップのお知らせです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地味に東京以外では初の単独のポップアップなんです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
404にお越しいただいた方なら分かると思いますが、関西にゆかりのあるスタッフが多いので初の地方はやはり大阪かなと、!(私だけ九州なんですが笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的には14年ぶりの関西なのでとても楽しみです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Location
心斎橋PARCO 1F POPUP SPACE
▶︎ Google Map
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Date
2024年8月4日(日) ~ 8月12日(月)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のポップアップは、初の地方での単独開催ということで、404のお店を体験していただけるようなラインナップで準備しております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずはこちらのボックスチェックシャツ。
実は染めてるんじゃなく、太陽の日差しで色を抜いてるものなんです。
サンブリーチという技法ですね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全てがハンドメイドの一点ものとなります。
こちらは大阪での先行販売で、数量限定!
メンズの方もご着用いただけるサイズのものもあるので、ぜひお早めにお越しください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続いても大阪先行販売!
404irregularから、デッドストックのコーデュロイ素材のバケットハットをオーバーダイしたアイテム。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全3色
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらも一つ一つの染まり具合が異なるので一点もののアイテムとなります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、NYのハンドメイドブランド"CMM"から、人気で完売していたバッグがニューカラーで再入荷!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらもハンドメイドの一点ものでございます୨୧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてそして...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
404 Canvas Tote Bagの新色が発売されます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新色はミントグリーンをベースにキャメルのロゴ。
爽やかなカラーリングに仕上げました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに、人気で完売していた、パープルも再入荷!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どちらのカラーも大阪先行発売となります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのほか、ジュエリーや、デッドストックのお洋服、404オリジナルのアイテムも沢山ご準備しております!
祐天寺のお店を擬似体験いただけるような、404をギュッとしたようなラインナップで参りますので、関西近郊の皆さま、是非お越しいただけると嬉しいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!
(おすすめの大阪フード教えてください﹏ Ꙭ꙳)


ほなおおきに!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
るるか
ブログに戻る