Sakura Fair

Sakura Fair

4月になりました!

長い冬が明け、だんだんと暖かくなり春を感じる日が増えましたね。

大人になっても4月になるとなんだか新しいことが始まるようなワクワクした気持ちになります。

 

404でももうすぐ春夏に向けた新しいアイテムが入荷して参ります!私も入荷するのを心待ちにしているところです!笑

みなさんもぜひお楽しみにしていてください!

 

 

404のショップは祐天寺にあるのですが、やっぱり春といえば目黒川の桜が有名ですよね。

先日近くを通ったのでちらりと見れました。見惚れていてすっかり写真を撮るのを忘れていたのですが、

実は404のショップでもお花見ができます。

 

 

じゃーん。

 

これはまだ桜ちゃんを迎え入れた次の日の写真なのであんまり咲いていないのですが、今は満開に近い状態です!

毎日桜ちゃんの咲き具合をみて喜んでいます笑

 

ちなみになんですけど桜にちなんでスナックもご用意してるんです。404でプチお花見できます。

皆様ぜひ404にもお花見しに来てください笑

 

404に行ったあとはすぐ近くの祐天寺も桜でいっぱいなのでぜひ祐天寺にもお参りしにいってみてください。

 

なにかある度に404でお世話になっている祐天寺さんです。オープンの日も総出でお参りに、、笑

 

Lei

 

ブログに戻る